お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

発熱でした - ゲームマーケット2023春(東京)

昨日今日(2023年5月13日、5月14日)と開催中のゲームマーケット春(東京)。1日目土曜日に参加のつもりでしたが、前日より発熱して行くことができませんでした。残念。

39.1度まで発熱しましたが、検査の結果コロナでもインフルエンザでもありませんでした。ちなみに検査は地域の小さなクリニックで15分程度で完了しました。

ゲームマーケットに出展側で参加する人たちは本当にすごいですね。準備から当日まで体調管理をしないとうまくいかないことが出るでしょうし、複数人体制で多重化し始めると趣味でも仕事でも大変でしょうし。

このブログの関連記事

ohigedokoro.hatenablog.jp