お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

ゲームマーケット2014秋買物録


ゲームマーケットに行ったのにブログに書かず、でも丁寧に買ったゲームなどの写真は残っているものが複数あります。記録としてブログにのしたいので、数年越しですが買い物の記録だけでも残しておきます。(いわゆる「戦利品」)
書かなかった理由は、想像するに忙しかったか、体調が悪かったか、Twitterに書いて満足したかですね。このころの購入ボードゲームは積んでいるものがあまりに多いので、体調が悪かったというのはあり得る話です。
ゲームマーケット2014秋では、こんな買い物をしました。

  • 枯山水
  • クレムリン
  • 高松(おまけで拡張も)
  • パンでさよなら
  • ローリングジャパン
  • モダンアート日本語版
  • はじめての連珠
  • トランプゲーム大全
  • みんなのインスト
  • テーブルゲームデザインの本(2、3、4、5号)