お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

有料無料横断本検索

Googleカスタム検索が面白いので、ちょっと新しいのを作ってみました。
本を検索するための検索ボックスです。
蟹工船がブームなどと聞きますが、蟹工船著作権切れの作品であり、青空文庫でも読む事ができます。しかし、僕などは長い文章は印刷された本で読みたいんですね。でも、ちょっと最初くらい無料で読んでみたいとも思うのです。
そういうときに便利かなと思って作ったのが、この「有料無料横断本検索」。名前のセンスがありませんね。
青空文庫や、プロジェクト杉田玄白、プロジェクトグーテンベルクと、本の通販サイトを横断的に検索します。
なお、この検索結果経由で本を買われても、僕には何も入りません。表示される広告をクリックした場合は僕にお金が入ります。


カスタム検索