お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

ラブレターもらった

新宿を歩いていたら、路上でラブレターをもらった。
いや、通る人みんなに配ってましたけどね。
姉ヶ崎寧々さんから。
最初同じ服を着た女の人2人が、ラブレターです、って言って封筒
を渡していたんですよ。で、渡すと近くの係の男性からまた受け取って、別の人に両手でラブレターを渡しているんです。怖い人が関わっているのか、キャバクラの宣伝なのか、怪しかったので、 最初は受け取らなかったんです。
そしたら信号待ち。その間に好奇心が勝り、受け取りました。
開封すると、なんとニンテンドーDS用の、コナミのゲームの宣伝でした。ラブプラスというゲームらしいです。
ご丁寧に、この続きは口で伝えたいな、なんて電話番号まで書いてあります。本当に使える電話番号みたいです。
東京はすごいなあ。