お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

イエローサブマリン溝口店でボードゲームの中古販売が開始

もう1週間経ちますが、2024年5月17日(金)にイエローサブマリン溝口店へ行きました。

まず、店正面に看板ができていました。

そして、いつの間にか中古ボードゲームの扱いが始まっており、そこそこの数のゲームが並んでいました。これは魅力的です。新品以上に店毎の品揃えが異なることになりますし、貴重なゲームの販売があるかもしれません。

また、レジカウンター横に買取と書いたカウンターもありましたので、中古買取も開始しているのかもしれません。

僕は溝の口はよく通るのでこれはいい話です。