お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

台温泉の松田屋旅館 - 岩手旅行2017夏その7

花巻・台温泉での冒険 - 岩手旅行2017夏その6」の続きです。
台温泉の松田屋旅館、良かったです。
booking.com で予約しました。和室の写真の雰囲気が決め手となりました。
建物は古いが掃除を丁寧にしている旅館の典型だと思いました。
今回はここに一泊となりましたが、無料WiFiもあるし、ここに何泊かのんびりとするのもいいと思いました。
あえて難点を挙げるなら、洗面所の香料が強すぎじゃないか、温泉に入るとき浴室への扉を開けていいのかとても不安になったとか、そのくらいでしょうか。
妻は浴衣に喜んでいました。





2017年8月17日追記

続きを書きました。

このブログの関連記事

リンク