お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

ストリートファイター5のプレイ動画をアップしています


月に1回ほど友人とストリートファイター5をネット対戦してはプレイ動画をアップしています。今週は少し多め。
「どちらも初心者。ああ、その技は届かない。ああ、その技出したら攻め続けなきゃダメだろう。達人はミスをしない! 初心者動画で他人の失敗から学んで強くなろう!」としていますが、技術的新しい挑戦といいますか、YouTubeに動画をアップすること自体が楽しくなっています。ゲームのプレイそのものよりも時間がかかりますが。
一部だけ見るのなら、リストの下の方、新しいものだけ見た方がいいと思います。
下記リストの最後の二つは初めての知らない人とのネット対戦です。

YouTube上のプレイリスト。

チャンネル登録(購読)は次のページからどうぞ。