お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

スターバックス リキュール いいわあ

人から「スターバックス リキュール」なるお酒の存在を聞きました。その人によれば、スターバックスのコーヒー豆をアルコールに漬けてつくったお酒とのこと。
早速通販で注文してみました。
スターバックスコーヒーリキュールとスターバックスクリームリキュールの2種類があります。とりあえず両方注文しました。
今日届いたので、スターバックスクリームリキュールの方を開封。早速いただきました。
う〜ん、なかなかです。スターバックスのコーヒーが好きな人でお酒を飲む人は試してみるといいかもしれません。
僕にはちょっと濃かったので、水で割った方が美味しくいただけました。

[rakuten:kawachi:10001800:detail]
[rakuten:kawachi:10001801:detail]