お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

竹の紙、LIFE一本差しペンケース、MONO修正テープ等購入


調布の勝文堂で買いました。
竹の紙ノート、MONO柄の修正テープ、LIFEの一本差しがま口ペンケース、鳥の図鑑マスキングテープ。
ところで、この調布パルコにくっついた勝文堂、なかなか面白い文房具店です。
ショーウィンドーに昔のロディアのブロックメモが飾ってあったり(非売品)、昔の硯が飾ってあったりします。ロディアは今復刻版として売っている柄です。ただし、もっと大きなものもありました。
今日は昔のペリカンの万年筆のインクがありました。中身も入っているように見えました。通りから見た様子を撮影。

リンク

[asin:B00OU9ICNO:detail]