お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

大学文化祭でのボードゲーム企画

もうすぐ11月。大学の文化祭の季節です。
大学文化祭で、ボードゲームをプレイできる企画をやっている部・サークル・研究会等があります。
その情報をここに集める事ができたらいいなと思っています。・・・と言っても2件しか知らないのですが。
コメント欄に情報をください!

電気通信大学

東京都調布市の国立大学。京王線調布駅より徒歩で行く事ができます。
「非電源ゲーム研究会」で開催予定と聞いています。実は先日こちらの研究会のオープンなゲーム会に参加させてもらったのですが、かなり色々なゲームをやりこんでいるようでした。何せ毎日仲間が同じところに集まるんですからね。うらやましい。
文化祭は11月20日(金)〜22日(日)に開催との事ですが、非電源ゲーム研究会が毎日発表するかは不明です。

中央大学

イエローサブマリン新宿西口店にてチラシを発見。
中央大学は複数の場所にキャンパスがありますが、多摩キャンパス(こちらも京王線で)です。
11月の1日、2日、3日に開催との事です。