お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

第10回調布たづくりボードゲームの会のご案内

開催日時
2010年07月25日(日)

7月の回のご案内です。

会場
調布駅徒歩5分 文化会館たづくり 1102学習室
時間
10:00〜20:00

昼食適宜。すぐ近くにファミリーマートドトールコーヒー、ケンタッキー、回転寿しなどがあります。もうちょっと歩くとマクドナルドがあります。
途中来場、退出可能です。
諸般の事情により、利用団体名は「K.O.B.会」と表記されていますが、恐れずご入場を。

来場案内
http://www.chofu-culture-community.org/forms/info/info.aspx?info_id=6368
終了時間について
解散後、希望者で集まってファミレスで食事会をしていましたが、その役目も終わったと思います。主催者としては食事会は開きません。
参加費について
部屋代を頭割で。600円が目安です。女性は無料。

ボードゲーム・カードゲームの持ち込みお待ちしております。事前に持ってくるゲームをここに書き込んでくださると助かります。
長時間ゲームをやりたい場合はあらかじめここで卓が立つか調整する事をお薦めします。