お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

盤上遊戯.netのスタートページについて

盤上遊戯.netの会員でない方で、盤上遊戯.netのスタートページ (http://s.banjoyugi.net/)にとても早い時期にアクセスされた方は、その後そのページを見たときに、最新でない情報が表示されていることがあります。
今の最新コンテンツは、右上に、「盤上遊戯.net サポート」あるいは「"盤上遊戯" blogurl:http://d.hatena.ne.jp/higedice/ - Google ブログ検索」と表示されています。(ただし、ご自分でコンテンツの配置の変更をしたり追加をした方はこの限りではありません)
会員でない方で最新にしたい方は、"partnerpage.google.com" の Cookie を削除してください。
また、スタートページに表示したいコンテンツ(サイトやブログの情報)がありましたらご相談ください。カスタムコンテンツを作るよう努力します。