お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

2015年8月うりぼうの会 まとめ

今回は [twitter:@nemmy] さんが都内某所の公民館をとっての開催。入院中でしたが自宅への外泊日に病院から直接行ってきました。
駅前のファミリーレストラン「ガスト」が建物ごとなくなっていたり、2階建のブックオフが建物はそのままにスポーツジムになっていたりと、いろいろな衝撃を受けた日でした。
季節ものボードゲーム≪プールポジション≫(ポールポジションじゃないよ)ができなかったのが残念でした。

参加者

  • nemmyさん
  • もか
  • 高田社長
  • K原さん
  • くにすら
  • ひげダイス

の6人でした。

今回のブログ