お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

スト2のコスプレをして本当に自動車を壊す人たち

ストリート・ファイター2の衣装を身にまとい、本当に素手で自動車を壊す人がいることがわかりました。しかも、何人も。
彼らはその姿をYouTubeにアップしています。
ちょっとした衝撃です。世界中にストリートファイターのファンがいるようで嬉しくもあります。

余談ですが、いわゆる「おっさんホイホイ」のゲームを作るのならば、ストリート・ファイター5を作るよりも、ストリート・ファイター2Z的続編の方がキャッチーだと思います。それに、ストリート・ファイター「V」では、テレビアニメのストリート・ファイターV(ブイ)と区別がつきにくいとも思います。

打撃だけでは難しいようですね。



おまけ。



ハイパーストリートファイターII アニバーサリーエディション

ハイパーストリートファイターII アニバーサリーエディション

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2003/12/18
  • メディア: Video Game