お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

エントリー投稿日付変更時刻を変更

これまでエントリー(ブログ、日記の記事)投稿の日付変更時刻は午前6時に設定していましたが、本日午前0時に変更しました。
例えば、4月27日午前2時に投稿したエントリーはこれまでは4月26日の日付が表示されていましたが、今後は4月27日となります。
このブログを始めた時はその日の出来事を基に書くのなら0時を回っても日付が変わらない方がいいと思っていたのですが、いざ始めてみると必ずしもその日以外の事を書く事が多くなりましたし、僕自身でも管理が大変になってきたので。