お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

2009年11月04日 Wed のつぶやき

  • 03:56  ブログを更新 [twitter] 2009年11月03日 Tue のつぶやき http://bit.ly/2QNHNt
  • 05:40  起きた・・・が寒すぎる。
  • 05:40  RT @wikiHow: How to Find Out How Much Sleep YOUR Body Needs http://bit.ly/iYkIK
  • 05:50  @SFPGMR 昼間の番組が多いので、一時は録画して見ていました。  [in reply to SFPGMR]
  • 06:00  外が明るくなってきた。
  • 09:57  wwww RT @HikaruIjuin: 朝飯代わりに柿。個人的に柿の評価って低すぎる気がする。柿最強節を唱えたい。ただ柿の弱点は、柿はうまいけど柿ジュースも柿ガムも柿ケーキもうまそうじゃないことか。
  • 10:10  今日は事前の予定通りに仕事が休み。18時間ぶりに食事中。家の掃除をする予定なのたけど、TLを見ていると、お台場の日本科学未来館Googleのイベントがあるようだ。ぐぐってみよう。
  • 10:17  いもあん あん玉 千葉県産ベニアズマ使用 木内製菓製うまい。とてもうまい。
  • 10:45  うお、ぁゃΙぃ RT @stray256: - オクラヌードル、見た目も味も色物だおいしくない!だがそこがいいズルズル
  • 11:22  中身は複雑に絡み合っているんですね RT @do_aki: オラクルヌードルに空目。DB型のカップとかかと RT @higedice: うお、ぁゃΙぃ RT @stray256: - オクラヌードル、見た目も味も色物だ...
  • 11:23  . @mochikoAsTech さんが、Google Enterprise day の中継をされています。
  • 11:42  RT @mochikoAsTech: WaveとかVoiceもいずれGoogleAppsに組み込まれていく。
  • 11:48  はてブ: Google Japan Blog: Google Enterprise Day 2009 Tokyo を開催します: うお、今日か。フィード読まずにtwitterやってたツケがここに。 http://bit.ly/3qoTu3
  • 11:56  RT @mochikoAsTech: Postiniの説明。 http://bit.ly/4bu1RQ
  • 14:36  RT @kazuyo_k: 私の某経済誌の担当編集の @tetsuani さんもtwitter参入です。 @chikapapa さんのライバル誌ですね(笑)。
  • 15:29  冬用の上着を出さないと死んでしまう。今日はブックオフにCD約30枚を売り払うのと、病院の予約があるから。
  • 16:05  布団を取り込んだ。16時だけれたど、冷える。あまり風がないのが救いかな。 #tokyoweather
  • 16:18  oasis のシングルを色々と聴きながらお片づけなう。職場のイギリス人が、オアシスはもうダメだ的な事を言っていたけれど、本当にそうなんだろうな。
  • 17:15  Google Apps について RT @mochikoAsTech: 「バックアップを取ってるんですか?」という質問を受けるが、書き込みがされた瞬間にバックアップが取られているので、仮にデータセンターのひとつが落ちても他のデータセンターからデータが取り出せる。#GED2009
  • 19:40  RT @doubutsushogi: びっくり!おしえてくれてありがとう。キーワード「マイナス進化」だって(笑)。RT @mochiputa: 本日発売の「日経トレンディ」にて、どうぶつしょうぎが少し紹介されています。09年のヒットを読み解くコーナー内にて。ご報告まで。
  • 19:54  ブックオフにCDと少々の本の買取額査定をお願いして、病院へ。たまたま、CD買い取り強化中とのことで、アルバム1枚あたり、100円の商品券が出るという。ここの店専用だけど。
  • 20:09  物を減らそうと、部屋の中を見渡すと、デジタル系の機器が沢山目につく。でも、その値下がり具合を考えると、手放しにくい。特にパソコン。クルーソーWindows 2000 を積んだ Libretto なんて
  • 20:22  「リブレット」と片仮名でググったら、こんな広告が。「アップル最新機種情報満載 スポンサーリンク www.apple.com 次のパソコンはMacにしてみませんか? 詳しくはアップル公式サイトへ」
  • 20:33  . @bird1523 そうですよね。ただ、ノエルはいい曲作るし、ギターだし、ボーカルも上手いので、ソロでも誰かと組んでも上手く行く・・・というか、僕好みの曲を出してくれそうです。残ったメンバーが、いい曲を作るようになったとはいえ、心配です。  [in reply to bird1523]
  • 20:58  調布駅北口、ミニストップ裏の電器屋は、居酒屋になったようだ。風船の魚面白い。まあ、ミニストップもそこの電器屋の一部だぅたんですけどね。

Powered by twtr2src