お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

2009年09月29日 Tue のつぶやき

  • 05:32  ブログを更新 [twitter] 2009年09月28日 Mon のつぶやき : 11:22??ブログを更新 [twitter] 2009年09月24日 Thu のつぶやき : 01:4.. http://bit.ly/lwb6S
  • 11:44  @stray256 早起きしたんじゃなくて、寝ている間にコンピューターの中に住んでいる小人さんが働いてくれたのです。夜中に前日のtwitがまとめてブログ記事になり、ブログの更新は自動的にtwitterでお知らせされる仕組み。 http://twitterfeed.com/  [in reply to stray256]
  • 11:49  驚愕の人事発表があり、驚き、仰天した
  • 12:11  来月のボードゲーム合宿にもって行くゲームを決めた方がいいな。前回の教訓は、2人用ゲーム等の少人数ゲーム、短時間ゲームが多いと、ちょっとしたタイミングでもゲームができるという事。温泉などに同時に行くとは限らないから。寝る時間も同時とは限らんし。
  • 12:19  RT @IPA_MITOH: 2009年度下期未踏本体の公募締切が迫っています。明日9月30日17:00締切!!
  • 13:32  昨日から始まったNHKの朝ドラ、ウェルかめの主人公が小学生じゃ見る気しないなと書いたけれど、同僚にジブリアニメも主人公は子供だよねと反論された。確かに。
  • 13:46  . @yaofeilung 確かに必ず居る! >主人公はばーさん軍団  [in reply to yaofeilung]
  • 13:48  ジブリのアニメは大好きなんですよ。だからこそ、さっきの反論を認めざるをえないわけで。吉祥寺のジブリ美術館に行きたいなあ。ローソンでチケット買えるんだっけ。
  • 13:57  . @yaofeilung 老人Zは流行の先端を行き過ぎていたんだね。セガ的な意味で >ジブリアニメの真の主人公はばーさん軍団じゃなかったの  [in reply to yaofeilung]
  • 16:25  @stray256 新しいゴッドハンドの誕生と同じくらい正しいです。あっ、昨日ベルセルクの34巻買ったなり。 >わたしが二度寝することは、因果律によって定められていた  [in reply to stray256]
  • 16:27  @stray256 IIIの実績からいうと、2作目がセカンドインパクトだから、今度は「ストリートファイターIV 破」。坊さんキャラがいたら強そうだ。  [in reply to stray256]
  • 17:15  @kunisura うお、公式サイトすごい。会期が決まっているローマ優先ですな。  [in reply to kunisura]
  • 17:48  今日のまとめったー RT @matometter: @higedice ーさん軍団きた。えない。更新[twitter]2009年09月28日Monの着信履歴あり恐らく教訓は、カンブリア宮殿始まった。
  • 20:37  I'm sleeping now.

Powered by twtr2src