お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

2009年09月17日 Thu のつぶやき

  • 04:04  夜中の3時すぎに飼犬が2階に上がってきて部屋の戸をガリガリ。やたらと外に行きたがるので、吐きたいのかと、散歩に出てみるが、何もなし。やたらと蚊に刺されたぞ!
  • 08:53  70kg なう
  • 11:27  昨日テレビでSaga2のCM見てリメイクの事を初めて知った。あれは青春・・・というかRPGにハマるきっかけを与えてくれたゲームだな。WS版は黒歴史か?
  • 11:36  はてブ: [N] ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎてヤバい!! http://bit.ly/MWUJl
  • 11:36  はてブ: Welcome to HootSuite, the ultimate Twitter toolbox -... http://hootsuite.com/
  • 11:38  上司のあいまいなイメージのメールの行間を読んで、ウェブページをつくる簡単なお仕事。
  • 11:57  @bisco_mine 携帯版あったんですか? そういえば僕が使っていたN901iSという機種にはドラクエ2の前半が入っていました。ちなみに後半はダウンロードする必要がありました。肉は今なら攻略本の表を見て計画的に食うと思うんですが、当時は博打感があって失敗時のショックは確かに  [in reply to bisco_mine]
  • 12:04  . @kunisura ああもう早く家に帰ってヤフオクの手続きしたい、ブログ更新したい。職場の物品購入の書類書いたり、自社のサイト更新はしているのだけど。  [in reply to kunisura]
  • 12:10  ああ、そういえば、iPhoneのズーロレットのレビューをゲームマーケットが終わったら書こうとかブログに書いていたのを思い出した。まだ購入もしていません(汗 ああ、「ズーロレット iphone」とググったら僕のブログがトップだったよ。 http://bit.ly/FvyJG
  • 12:12  @bisco_mine ケータイ版には長時間すぎなくていいゲームかも知れませんね。メカに盾を持たせて防御力を上げるのが好きでした。  [in reply to bisco_mine]
  • 12:14  職場のサーバー管理を放棄してブログのアクセスログを久しぶりに見ようかと思ったけれどやめた。仕事仕事。
  • 13:25  はてブ: ようこそ千葉県ホームページへ: なぜ? 「(新)http://www.pref.chiba.lg.jp/ 「chiba」と「.jp」の間に「.lg(エル・ジー)」を追加しました。」 http://www.pref.chiba.jp/
  • 13:25  はてブ: NIKKEI NET(日経ネット):「アニメの殿堂」は建設中止 川端文科相が方針 : まあ、そうだろうね。博物館がリアルな建物であってもどの位の人が来るかねえ。海外から観光客が呼べそうならばあれ.. http://bit.ly/xnyuz
  • 17:38  はてブ: 民主党の重大な「公約破り」はじまる 許すまじ! - MIYADAI.com Blog http://bit.ly/lvJPF
  • 17:44  仕事が自分の満足がいくレベルに達せず帰る事が出来ない
  • 18:32  おお! RT @mainichijpedit: こんばんは。コッコはなんと、酒井法子被告の記者会見が開かれるところに来ています。すごい報道陣です。数百人はいます。ぎゅうぎゅうです。
  • 18:35  とりあえず、仕事がある程度の形になったので、予約してあるカイロプラクティックへ急ぐ。バスに走ったら汗が止まらない。
  • 18:43  @kunisura 温泉地に着いたのですね、わかります。  [in reply to kunisura]
  • 22:11  NHKで今やっているソクラテスの人事が、面白そう。 #Google#JAXA が覗きたいか働きたい人向け?
  • 22:24  ジャパネット高田の歌をNHKの人が鼻歌って凄いな。しかも、高田社長の前で江守徹森永卓郎が自己PRしてる。
  • 23:02  ブログを更新 [twitter] 2009年09月16日 Wed のつぶやき : 10:11  wwwwwwwwww ありがち RT @bisco_mine: おおっと! ゆかのうえにいる.. http://bit.ly/sDaOr

Powered by twtr2src