お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

最近買ったボードゲーム 2018年11月


最近買ったボードゲーム2018年11月編です。
東京は神保町に夫婦で行く機会があり、すごろくやに寄りました。
そこにあったのがパンデミック:レガシー シーズン1と2。てっきりもう売り切れているものと思っていました。
僕はどちらもプレイ済みだったのですが、パンデミック好きの妻と二人で再度プレイすることにして購入しました。
1000円購入するごとにもらえるすごろくやのカードを沢山もらいました。
未来から来た男だが、「う、記憶が」というロールプレイをする予定。