お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

テンデイズゲームズ8周年記念セールへ行ってきた



テンデイズゲームズ店舗開店8周年記念セールへ行ってきました。
僕にとっては夏休みの2018年7月30日(月)午後、猛暑の日々です。東京・三鷹テンデイズゲームズへ到着すると、お店の方々が通りから2階のお店へ大量の段ボール箱を運び込んでいるところでした。暑いとボードゲームショップも大変なのですね。
平日の午後ということもあるのか、たまたま他のお客さんもなく店主のタナカマさんとも話すことができました。
こんなゲームを買いました。

  • ワッツアップ
  • GAUNER
  • ペアーズ日本語版
  • ハイソサエティ日本語版

最初の二つは各500円と格安で、危険な香りが漂ってきて魅力的です。

リンク