お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

2015年12月うりぼうの会ボードゲーム会告知 #uribou

追記 くにすらがこんなの作りました→ うり坊の会(12/13)出欠確認 | 調整さん https://chouseisan.com/s?h=fa392905b4c544d0a80945f46d7a1c89
メンバー各位
※関係者のみへのお知らせです。他の方は当日会場の来られても参加できません。
来月2015年12月うりぼうの会ボードゲーム会は下記の要領で行います。

問い合わせは私(ひげダイス)まで。このブログの告知記事のコメント欄に書いてくれてもチェックしています。
今後はこのブログ(だけ)をチェックすれば確定した最新開催告知がわかるようにします。載っていないときは「ああ、ひげの調子が悪くて今月はないんだな」とお察しください。あるいはつついてください。
このブログの別の記事で書いた通り、私が健康問題でなかなか動くことができない状態です。告知の方法や会場、会のあり方も変わっていくかもしれません。

リンク