お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

NEOGEO X MEGA PACK VOLUME 1、日 Amazon で予約受付開始

NEOGEO X の発売時には入っていなかったソフトが米 Amazon で予約受付を開始していましたが、このMEGA PACK VOLUME 1 の予約受付が日本の Amazon.co.jp でも開始していました。
NEOGEO CD のときの経験と、発売されるであろうソフトウェアの数が多くても過去の NEOGEO 作品程度しかない事を考えると買いでしょう。
僕はフライングパワーディスクの登場を期待して予約しました。

このブログの関連記事

NEOGEO X MEGA PACK VOLUME 1 (英語版)

NEOGEO X MEGA PACK VOLUME 1 (英語版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Tommo
  • 発売日: 2013/07/04
  • メディア: Video Game
ハイスコアガール(4) 初回限定特装版 ゲームミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム) ハイスコアガール 公式ファンブック KAJIMEST (ビッグガンガンコミックススーパー) ハイスコアガール(4) (ビッグガンガンコミックススーパー)