お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

脂っこいものが食べられなくなってきた - 近況など

最近脂っこいものが食べられなくなってきた。食べたあとに体調が悪くなる。再現性があるのでホント。
らーめん好きなので、ちょっと悲しい。家系ラーメンはもうだめである。
近況といえば、今朝は念入りに髭を剃り過ぎて時間がなくなり、出勤にバスを使う区間をタクシーで出勤して1780円。小さなボードゲーム・カードゲームが買える金額を浪費してしまった。遅刻はしてないよ。
そして、この一週間で脳内で創作ボードゲームのネタが膨らんできた。妄想で終わらないようにできるか。モレスキンに書こう。開発コードネームは「サザエ」。