お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

5月は開催しません

調布たづくりボードゲームの会は、奇数月の第4か第5日曜日に開催しておりましたが、今月は会場を押さえる事ができませんでした。
主催者である私の至らぬところであり、楽しみにしてくださっていた方・支えてくださっている方には大変申し訳ありません。
最近は、Twitter などで「手本引き」が遊べる会として紹介を頂く事もあり、ありがたい事です。
しかしながら、主催者としては毎回手本引きの大会を開いても、主催者の好みの押し付けかなと悩んだりもします。
近々、隣の市に引っ越す予定もあり、今後の会のあり方についてもよく考えてみようと思います。
ご意見ありましたら、参加経験のない方も含めて、お寄せいただければありがたいと思います。