お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

2009年12月21日(月)から 12月27日(日)のつぶやき

明けましておめでとうございます。
先週のつぶやきからのスタートです。

2009年12月21日(月)のつぶやき

Powered by twtr2src

2009年12月22日(火)のつぶやき

Powered by twtr2src

2009年12月23日(水)のつぶやき

Powered by twtr2src

2009年12月24日(木)のつぶやき

Powered by twtr2src

2009年12月25日(金)のつぶやき

  • 13:02  ブログを更新 [日記] 半角「各停」 http://bit.ly/7PjVDQ
  • 17:23  RT @ryo_nyamo: 月曜の徹子の部屋タモリだ!見逃さないぞ!
  • 17:23  RT @ryo_nyamo: もう一回! 12/31〜1/2に品川プリンスホテルアネックスタワー5Fプリンスホールで無料の投扇興体験会やってます!誰でも入場できますよ。私は1&2日の10-18時におります。遊びに来てねーーーーーー!
  • 17:36  RT @mellowmind: なにそのITプロポーズ RT @IIJIMA2020: えっ!? はい、了解っす。(相手俺じゃなかったらどうしよう、、、) RT @imaiida: 六曜付きカレンダー見て勝手に決めました。5月15日に結婚することにしようそうしよう。
  • 19:24  行くしか RT @kunisura: 赤坂に『HOBGOBLIN』て店があったよ。「ホブゴブリンて言葉を知ってる人が…」はもちろんだけど、ドラゴンでなくスライムやゴブリンでもなく「ホブゴブリン」ってとこがすごい気になる。飲食店っぽかったけど、一人でチャレンジする度胸はなかたー。
  • 22:41  RT @rose_m: 見たい! RT @m_shunou: トム・クルーズ主演で「おくりびと」をリメークすればいいんじゃないか。タイトルは「ラスト・トムライ」
  • 22:47  RT @iwaonakayama: いいえ、金の3GSです。RT @akamatsu: お前が落としたiPhoneはこの白い3Gかね?それともこの黒い3GSかね?
  • 22:50  RT @iwaonakayama: RT @akamatsu: ほほう、金の3GSは電波を通さぬぞ。SB商売あがったりじゃ。 RT @iwaonakayama いいえ、金の3GSです。RT @akamatsu: お前が落としたiPhoneはこの白い3Gかね?それともこの黒い3GS
  • 22:54  ふいったーってなんだ!? @fuitter_bot
  • 22:57  オチに吹いた RT @bisco_mine: 自演乙 RT: @bisco_mine: とは俺のことだっ! RT: @bisco_mine: 凄腕のフォロー返し師 #followmeJP
  • 23:00  鬱陵島という島があるのか。鬱だな。

Powered by twtr2src

2009年12月26日(土)のつぶやき

  • 00:25  はてブ: Life is beautiful: アップルの30年ロードマップ http://bit.ly/7zun0X
  • 05:56  出勤中なう。まだ暗い。
  • 06:24  RT @kwappa: RT @ishiji: RT @strangerxxx: RT @daidozi: RT @kei_ex: RT @siiirup: RT @horncymbal: RT @unyuho: RT @sudo_vi: 年賀状出してない人RTして
  • 06:43  RT @Molice: たいした報酬出ないけれど、指定スクリーンショット取得のためレトロゲームを猿のよーにプレイしてくれる人はいねがー。
  • 07:58  RT @D16: そして、HJサイトの大規模更新来てるー! http://bit.ly/503dX1 #TRPG
  • 08:05  停電対応勤務中。サーバーとPCのネットワーク機器の電源オフで、今度は仕事ができなくなった。しかし、マシン室で仕事場の部屋が静かな事。
  • 14:17  たまプラーザ駅の変わり様に愕然とした。降りなかったけれど。見通しが悪くなった!
  • 14:25  眠い目をこすりながら、横浜市青葉区、森のシンフォニーへ。1時間ほどお店の方とゲームについて話し込む。「大聖堂」を購入。おかしいな、どこにしまうんだ? 最近買ったカルカソンヌをこっちに持ってきて・・・。とにかくドイツゲーム賞受賞作品が全部揃った。
  • 14:29  お腹空いた。眠い。昼食後の薬も飲まないと。大箱入りのボードゲーム大聖堂とミカンを一緒に紙袋にいれるのは良くないかな。
  • 14:42  箱がばかでかいボードゲーム、将軍が6000円なら買っとけ。そろそろ絶版かもよ、という物欲魔神の声が聞こえたが、抵抗ロールに成功した。
  • 14:48  DVD3枚1000円コーナーにスタートレックの映画が並んでいるぞ、買っとけよ、と物欲魔神が囁いたが、新スタートレックのテレビシリーズのDVD見るのが先だろ、持っているんだから、と呪文を唱えたら、特設売り場で散財せずに切り抜ける事ができた。
  • 15:11  盛岡醤油老麺なう
  • 15:38  溝の口の盛岡醤油老麺は、昔食べた様な味。鎌ヶ谷の博士らーめんの味かなぁ?
  • 15:40  マイハニーが家に来た時用に半纏を購入。こんな洒落ていないものでよいものだろうか。
  • 17:20  はてブ: 今月のテーマ:Vol.021 温故知新の遊び時間「創意工夫で楽しみが膨らむアナログゲーム」|Family First. Club http://bit.ly/5UA9sL

Powered by twtr2src

2009年12月27日(日)のつぶやき

Powered by twtr2src