お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

oasis が YouTube に公式チャンネルを持っていたなんて!

oasis/オアシス が YouTube に公式チャンネルを持っていたなんて! 公式サイト(http://www.oasisinet.com/)をもの凄く久しぶりに見ていたら、新アルバムの限定版の PR 動画が貼ってあるじゃないですか。リンクをたどってみると、何と公式チャンネルが。

ああ、Supersonic。最初このビデオを QuickTime今日の動画みたいので初めて見て、粘り着くようなボーカルとギターにはまったんですよ。

ちなみに公式サイトに貼ってあったのはこれ。「DIG OUT YOUR SOUL Super Deluxe Boxset」ってレコード付きなんですがレコード付きは買えないって。

Whatever。ソニートヨタの CM で使われました。

最近 Walkman の CM で使われた Lyla。かっこいい。後期の名曲だと思う。

そして新曲。これを聞くと新アルバムも期待してしまいます。

新しいアルバムはこちら。

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:オアシス
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD
Dig Out Your Soul

Dig Out Your Soul

  • アーティスト:Oasis
  • 出版社/メーカー: Reprise / Wea
  • 発売日: 2008/10/07
  • メディア: CD