お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

YouTube会員登録&投稿

27日日曜日に犬が我が家にやって来ました。成長記録をかねて、写真と動画を中心のブログを立ち上ることにしました。新しい形の親孝行でもあります。
ブログを立ち上げたのが昨日で、写真の投稿をしました。今日は YouTube にアカウントを登録しました。早速撮影した犬の動画をアップ!
操作は簡単ですね。すぐにできました。処理に時間がかかって、すぐにはブログに貼付ける事ができないのが不満点でしょうか。まあ、30秒の動画で待ちが数分でしたが。
新しい世界に踏み込んだような気がします。
下の動画は今回投稿したもの。ブログは見つけても「ひげダイス」とか「お髭処」とか書き込まないでください・・・。家族なども見ているので。