お髭処blog

ドイツのものを中心としたボードゲーム・カードゲームのプレイ記録・感想を中心としたブログです。最新のドイツゲームから、紀元前から伝わるゲーム、旧西ドイツ製のレアゲーム、日本伝統の博打まで幅広くプレイしています。

御殿場プレミアム・アウトレットにてブランドボードゲームを見る

御殿場プレミアムアウトレット

御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。僕はここの会員で、時々行っています。今回は多分4回目。
そこにもありました、ボードゲーム
Dunhillダンヒルというブランドのお店にトランプ、チェス、バックギャモンがありました。非常に高額でした。
バックギャモンは世界旅行を模したデザインで、非常に魅力的でした。値段が12万円台でしたが。
Dunhill のサイトを見てみると、ゲームのページもありました。

ちなみに、おもちゃを扱うバンダイ系と思われるお店も1件ありましたが、ボードゲームはオセロなどが3つあるだけでした。残念。